Story

HISTORY

イギリス北部ハダーズフィールドの歴史ある小さな町スレイスウェイト。
繊維業が興隆した時代は、富と権力に満ち、最高品質の繊維やウール、梳毛生地が生産されていました。
「 Made in Huddersfield 」が世界中に名を馳せた時代と言えるでしょう。
素晴らしいプライドと情熱を秘めており、常に変化する時代の中でひとつの真実として確立していたのです。
今日、最高の物作りをするという伝統と決意が、このハダーズフィールドの町に再び息づくことになりました。
SLAITH工場では、人間と機械が融合して作業にあたっています。

最高の品をお届けします.

弊社では、かつてない手触りと着心地の優れた最高級のニットウェアを提供しております。

伝統的な紡織スキルと最先端技術の融合により、他社が作り出せない製品を弊社は実現しました。
独自の糸を使用しており、ニットウェアの概念を覆します。

弊社の目的

創業者リチャード・ブラウンが紡績事業を創始した際の目的は、世界中の競合他社のどの製品よりも優れた、
最高品質かつ機能の優れた製品を製造することでした。
この目標を達成するため、リチャードのチームは製品の競争力を徹底的に調査した上で、次のような問いを発しました。
お客様が本当に求めるものは何なのだろう?
この問いに自信を持って答えられたときに、初めて彼は自分の目標を理解したのです。

SLAITHの理念

リチャード・ブラウンの夢は、Slaithをグローバルな衣料ブランドへと導くことでした。
Slaithは幅広い顧客に対してアピール性が高く、究極の品質と実用性を兼ね備えています。
ファッション性よりもエレガンスを重視したブランドです。
最高の品質を誇るウェアですので、長くお楽しみいただけます。